くたくたくブログ

都内在住。某国立大学文系。

友達の彼氏を寝取った話

 

f:id:taku_1210:20191005221816j:plain

 

今回書く話は俺の体験談ではもちろんなく、俺は男だからな笑笑。

女友達の体験談だ

女友達の名前は沙羅としておこう(本名ではない)

もともと沙羅はそんなにかわいくないが、

身長は少し高めでスタイルもそこそこ良い。

沙羅と俺は大学で知り合った仲でかなり仲がいい。

 

だから余計に今回の事件については相談されたこともあり、詳細が面白い。

 

沙羅は大学二年生、沙羅の友達の凛花も大学二年。

凛花の彼氏は大学三年生。

 

彼らは仲良くよくドライブなどで遠出をしていた。

俺も混ぜてもらうことも多くいい先輩たちだった。

 

事件が起きたのはサークルの練習がある晴天の日だった。

 

彼らのサークルは彼氏持ち女のガードが堅いため、だれも彼氏に手を出そうとなどしなかった。

テニサーとしては練習をしっかりしているサークルだったが、練習の後はたいてい飲みがついていて飲みたい人たちはみんなで飲みに行くという形だった。

 

意外とましなサークルといえども、結局テニサーだ。

のみのペースは速い。

沙羅はお酒には強いはずだが、その日は体調が万全ではなかったために一次会で8割がた酔っていたらしい。

 

ただ、やっぱりテニサーだし、やっぱり大学生なのだ。

結局はチンパンジーなのだ。

 

www.taku-record.com

 

飲み会に参加したメンバーで飲みカラオケに行くことになった。

沙羅は帰ろうとしたが、止められたため行くことになった。

 

飲みカラオケ通称飲みカラはただ酔いつぶれるまで歌を歌い、歌詞に名前が出てきた人に飲ませるというくそみたいな催しだ。

 

沙羅は限界だったのに凛花の彼氏に飲まされたりして、結局記憶が飛ぶまで飲んだ。

 

朝、凛花から今日家に来てと呼び出しを食らう。

なんのことだか覚えていない沙羅は同輩のAさんに理由を聞いた。

そこには驚愕の事実が待っていた。

 

なんと、沙羅は記憶を飛ばしてから、凛花の彼氏と交わってしまっていたのだ。

ことの詳細を聞いてみると、

まず沙羅が完全に酔っぱらって、薄着になる。

凛花の彼氏も完全に出来上がり、千鳥足状態。

 

凛花の彼氏は彼女がいるにもかかわらず、沙羅に手を出してしまったのだ。

これには凛花もガチギレ

 

ただ面白いのはここからで、凛花は彼氏のことが大好きなために彼氏を責めるのではなく沙羅のことを責めてきたのだ。

正直責めるのは彼氏が先だろうが、とりあえず、沙羅に責任をすべて押し付けてきたらしい。

 

さすがにかわいそうだと思ったが、それはお互い様だ。

二人で凛花に怒られるのが筋だ。

ただ、凛花はそうはならんかったし、沙羅も悪いから俺は口をつぐんだ。

どうやって沙羅が絞られたのかまでは聞いてはいないが、凛花はかなり怖い笑笑

 

結局今も関係はぎくしゃくしている。

そりゃ、彼氏寝とればね、、、、

 

ということで酒にはおぼれず適度に飲むのが大切だよ!!

(まとめ下手すぎ笑笑。。。)