くたくたくブログ

都内在住。某国立大学文系。

マッチングアプリで彼女作るまで①

こんにちは。くたくたくです。

今回から長編~マッチングアプリで彼女を作るまで~をかいていきます。

 

俺は彼女が、ほしい。

そんな切実な思いを持つ自分は文系の大学一年生。

 

しかし、サークルは好きな人はできないし、そもそも大学にはそんなに長居しないし、授業も寝てるっちゃ寝てる。

そう、なかなかいい人に出会えていないのだ。

もしかしたら、合ってるけど気づかない鈍感イモ野郎なだけかもしれんがな笑笑

 

 

ということで今の時代マッチングアプリはかなりフツーなものになってきているし、多くの人が登録しているのだから、やる以外の手はないのだ。

(そうだよね???)

まあ、友達にお勧めされたからやったのだが、、

 

f:id:taku_1210:20190912095009j:plain

 

何やればいいかもわからなかったので聞いたことのある、Tinderwithをやり始めた。

 

これが結構難しかったのだ。

まずはTinderでの現状。

俺のプロフは自撮り(モザイク一部)・自己紹介文は平凡という感じ。

自撮りはキショいと思った方その通りだ

だが、5~6人の写真はいっぱいあっても、一人や二人で取った写真などほぼないのだ。

きもいのはわかっているがそこを行くのが俺である・・・

はじめて早一週間くらいたった。。。。

 

いいねこねぇー、、、

 

マッチングアプリの常識ではあるがお互いにいいねしないとメッセージを送りあえないのだ

そしてTinderの場合は有料会員にならないといいねしてくれた人が見えないから、押し返すことができず、回ってくる人をひたすらいいねするしかない・・・

 

つまりおれは誰とも話せてない!

それはやばいと思い

 

モザイクを外した笑

 

これがなんと功を奏した笑

いいねが30くらいきたのだ!

(いいねの相場がわからんので何とも言えんが、、、)

だが、だれだよ

いいねの人が見えないためもちろん全然マッチングしない。

 

めんどくせー

と思い全員にいいねを送り続けた。

 

そして努力のかいあり、

初マッチング

 

これには全俺が歓喜した

 

しかし地獄はここからだったのだ。

 

マッチングする人ほぼほぼヤリ目のくそビッチしかいねぇのかよ!!

 

俺は彼女がほしいのだ。

ここで俺は悟った。

男子校卒の俺はTinderではないと。

 

そこで全集中力をwithにそそぐことにした。

メンタリストDaigoが監修していることもあり、性格やタイプが似ている人と会えるのだ。

そしてヤリ目ビッチがなんといってもいない。

これにまた全俺が歓喜した。

 

web版と ios版で3,000円くらい違うのだがいちいち認証したりしてログインするのが面倒だったのでios版にした。

 

これは課金しないとマッチングの後連絡取れないので、課金を快くした。

そして、同じようなプロフィールをまた作った。

 次は普通の子と会えますようにそう祈って作った笑

 

なんと衝撃のことが起きたのだ!

 

初めてまだ数日だがいいねは10こ弱もらい、三人とマッチングすることができた。

何とも幸せに感じた日だった

特に進展もしてないのに笑

いやぁ、マッチングアプリはやってみるものだと深く感銘を受けた。

 

男子校ということもあり、ちょっと会話がまだ微妙だがなんとか連絡はとれている

 

まだまだこれから続いていくが幸先は良いだろう。

次進展があればまた更新する。

出会いのない人はぜひ登録したほうが良いだろう

自撮りはやめておけ男子諸君

きもいからな笑