くたくたくブログ

都内在住。某国立大学文系。

Amazon kindle unlimited がおすすめな理由4選

みなさんは本を読むだろうか?

今の時期家でやることがない人もいるだろう。

 

本を読む人にはもちろん本を読まない人にもkindle unlimitedはおすすめである。

 

f:id:taku_1210:20200412115528j:plain

 

 

  1. どんどん新しい本が入ってくる
  2. スマホのkindleアプリで見れるので電車の中でも楽に読める
  3. ためになる本・面白い本・漫画までも読める
  4. 月額980円だから一か月に1・2冊読めば元は取れる。

 

1.どんどん新しい本が入ってくる。

見れる本が変わっていき、さまざまな分野の本が入ってくるため、もう読む本がない!となることはないだろうし、ベストセラー本もかなり読める。

 

2.スマホのkindleアプリで見れるため電車の中でも読める。

 

これは電子書籍ならではのメリットであろう。

わざわざかさばる本をもって学校や・会社に行ける。

 

さらに、スマホで見れる手ごろさから本を読む抵抗が少なくなる。

身近にある携帯で読むことで本を読む習慣がつく

 

3・ためになる本・面白い本・漫画までも読める。

 

Daigoの本やホリエモンの本から異世界系のまんが、経済・金融・お金の本・小説など多岐にわたる。

何冊読んでも値段が変わらないということから、あまり興味のない分野の本も読むいい機会と自分にはなった。

おすすめは「仕事は楽しいかね?」「最後の医者は桜を見上げて君を思う」とか

 

4.月額980円だから1・2冊で元が取れる。

 

正直めちゃめちゃ安いと思う。

自分は2日に1冊は最低でも読むため、一か月で1万くらいは得していると思う笑笑

いろいろな本を読むことができるから飽きない

 

 

 

それに本を読むことでいろんな知識を知ることができるし、小説を読めば新しい人生を経験できる。

読書ほど勉強になるものはないと思う。

 

ぜひkindle unlimitedでいろいろな本を読んでみてほしい