くたくたくブログ

都内在住。某国立大学文系。

大学生はとりあえずAmazonプライムに登録するべき

今、アマゾンプライムに登録してない人はもったいなさすぎる

 

       今すぐ登録すべきだ!

f:id:taku_1210:20190831210515j:plain

  何でここまでうるさく言うのか??

 

 

 

 

  宣伝しているが宣伝してもAmazonから俺はお金をもらってない

 

  だが、学生にはお勧めでしかないからだ。

 

それは学生はなんと普通の価格の半額でいいのだ!

 

 

つまり250円

一回500円とか配送料がかかるとすると一か月一回使うだけで元が取れる。

 

Amazonを多く使う俺にとっては好都合でしかない!

 

Prime会員になれば次の日に商品は届く。

 

 

 

 

これで合宿前・旅行前に急にないものに気づいてもすぐに注文すれば間に合う。

 

配送料もすべて無料だ。

 

さらにPrimeVideoが見れる。

 

 

f:id:taku_1210:20190831210609p:plain

 

 

コードブルーが配信予定らしいし、なんと俺の好きな作品である「YesMan」も観ることができるのだ。

かなり暇をつぶすことができる。

 

かなりのアニメが収録されている

「炎炎の消防隊」「七つの大罪」「SAO」

「帝一の国」「君の膵臓を食べたい」とかも!

 

 

 

         ぜひ登録してみてほしい。

 

あと本も無料で読める

f:id:taku_1210:20190829135308j:plain

 

 

 

ただ啓発本とか技術書はないから注意してほしい。

 

ワンコインでここまでできるのだ!

 

ここまで聞いて会員にならない手はないだろう

 

それにしても買った商品が次の日に届くという業者の闇も見える気がするが、ありがたく今日も靴をかった(かなり安くなってた!)

 

ちなみにもしクレジットカード作れるならAmazonカードも作るといいかもしれない。

 

デザインはなかなかシャレオツだしなんてったってポイントがたまる。

 

ふふっ、せっかくの大学生活なんだ月ワンコインで快適に暮らそう!

 

 

        今すぐ会員に有意義に使おう