くたくたくブログ

都内在住。某国立大学文系。

【見ないと損!】気になってる女の子が脈ありか完全にわかる方法を教えよう。

相手の反応一つで脈ありかどうかわかってしまう魔法のような誘い方があるのをご存じだろうか?

 

こんにちは、くたくたくです!

 

告白して振られるのはつらいですよね。。

そうなる前に

 

今回は脈ありを見極める方法の一つとして最高の制度を誇るものを紹介しよう。

 

f:id:taku_1210:20200429221809j:plain

 

完全に脈ありかどうかを見極める誘い方は??

 

何回目かのデートで二人で遠くまで出かけようと誘う

 

これは本当に当たる。

友達にも教えて成功の報告が多々来ている。

 

なんでこの誘い方で告白成功するかわかるのか?

 

理由は簡単で、今まで幼馴染というのを除いて、異性と二人っきりで遠出するのは

女の子側としても大変なわけです。

 

貴重な一日をあなたに割くわけですから。

さらにわざわざあなたと遊ぶために遠くにまで行くのですから脈ありでしかない。

ましてや嫌いな人から誘われたら即ブロックですよね~。

 

 

逆に自分に置き換えると恋愛はわかりやすいです。

自分が好きじゃない女の子から二人で遠出しようといわれればとても仲がいい以外は断るか別の人も誘うか近場を提案したいと思いません??

 

相手がこの誘い方に関して乗ってくれば脈あり、ためらわれたり、大人数がいいとかでかわされれば残念ながら、今告白すれば90%振られるでしょう。

 

ただ、いきなり遠出は警戒されるので、この誘い方はある程度仲良くなって、告白いけるかの最終確認に使うとっておきと考えてくださいね!!

 

そして、遠出が二人でできるならそこで告白が一番いいでしょう。

 

恋愛は生ものですので、あんま時間かけるとほかの男にとられますし、

せっかく燃えた相手の心の火が覚めてしまっては元も子もないので。

 

本当に告白が成功するかなんて誰もわかりませんので。

 

でも告白しなきゃ絶対成功はしないですからね。

他人の思いなんて言葉にされなきゃ理解できないんですよ。

 

あと、よくほかのページで紹介されている

  • 目が数秒あったら脈あり
  • LINEの返信遅ければ脈なし
  • いろんな質問してくるなら脈あり

とかいろんな見分け方が紹介されてますけど、あてにならないものもあるので、

気休め程度にとらえるのがいいですよ。

 

というのも俺の今の彼女はLINE嫌いな人で一日おきくらいにしか返さない人です

付き合う前からずっとそうです。珍しいですけどw

 

最後に

本当に好きならば、好きというしかない。

それは告白という恋愛の中で最難関を突破しない限り彼女にはなってくれない。

ぜひ、がんばってほしい。

 

ちなみに筆者は告白の前日くらいから緊張する。

告白だけは慣れない。

告白するときはすましているけど。。。